胸元ゆったりVネックのアジアントップス すごーく柔らかくて気持ちいいコットン布地です アジアントップス


サイズはフリーサイズですがゆったり作られていて着心地もとっても良いですぴかぴか(新しい)

柄物スカートやボトムスと合わせるとかわいくコーデできますよ!

ビーズ&スパンコールがとってもCUTEですハートたち(複数ハート)

img57988651.jpg

キラキラビーズとスパンコールが丁寧にあしらわれた胸元ゆったりVネックのアジアントップスですぴかぴか(新しい)

肌触りのいいコットン布地にアジアンなプリント&キラキラスパンコールが存在感大黒ハート

胸元ゆったりしたVネックのアジアントップスなので、インナーと合わせて楽しめます!!

そで、すそは、ストレッチのコットンリブで、色んなスタイルにアレンジできちゃうかわいい

胸元ゆったりVネックのアジアントップス すごーく柔らかくて気持ちいいコットン布地です詳しくはコチラ

アジアンなスカート・ボトムスに相性ばっちりなんです揺れるハート

小さなビーズまで、ひとつひとつ糸でしっかり縫いつけられています。

スカートにもパンツにでもなんにでも合わせやすいのも人気のひとつです黒ハート 

アジアンスタイルが好きな方には持って来いの一枚ですよ!!

詳しくはコチラ
キラキラビーズとスパンコールが丁寧にあしらわれた胸元ゆったりVネックのアジアントップスです★楽天

img57988652.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

