タイのゾウさん刺繍三角アジアンクッション硬過ぎず柔らかすぎない独特なコットン 感触最高


タイのゾウさん刺繍三角アジアンクッションぴかぴか(新しい)

アジアン/エスニック/アジアン家具。

硬過ぎずソフトすぎない独特なコットンの感触はもぅ最高!!

i.jpg

大き目のクッションは一人掛けソファや座椅子替わりにも抜群なタイのゾウさん刺繍三角アジアンクッション(4段・マット3本付き)です♪

読書やビデオ鑑賞にちょうどいい絶妙な角度は、一度使ってしまうと病みつきになってしまうほど快適なんです!!

枕という名前ではありますが、リクライニングクッションや膝下クッションとしてお使い頂くのがオススメ!

4段タイプ(マット無し)は、用途は沢山ありますよ!

背もたれにしたり、ソファに乗せて肘掛けにしたり、足を乗せるオットマンにも使えてとても便利ですよ揺れるハート

自分だけのオリジナルな使い方を見つけてみるのも楽しいですよかわいい

アジアンインテリア好きな方々から大好評を得ている、三角枕(マット付き)が登場しました。

一人掛けソファとして、座椅子として、足置きとして、多種多様にお使いいただけるこの三角枕は、微笑みの国タイランドで製造されており、現地のリゾートホテルなどでも使用されていますぴかぴか(新しい)

自然の繊維を利用したパンヤ綿がぎっしり詰まっているので、しっかりとしたクッション性があり、固すぎず柔らかすぎず、くせになる座り心地♪

テレビを見るのも楽ちん、ゆっくり寄りかかってみたりついついウトウトしちゃいます。

椅子としても使えます。

コンパクトに折りたためるので、持ち運びも収納もラクラクです☆

色々な形に変化するので、きっとあなたのお好みのご使用方法が見つかるはずです。

三角枕はタイの東北地方にあるヤートーソン村という、素朴な村で作られています。

子供達の笑い声に囲まれながら、働き者のおばあさんや、お母さんたちが丁寧にこの村の特産品のパンヤ綿を詰め、生地を縫っています。

三角枕を使用していると感じる温もりは、現地の子供達の笑い声や、製造者の気持ちがパンヤ綿とともに三角枕に詰められているからなのかもしれません。

お手入れ方法は、定期的な日干しがおすすめですハートたち(複数ハート)

詳しくはコチラ
タイのゾウさん刺繍三角アジアンクッション硬過ぎず柔らかすぎない独特なコットン 感触最高★楽天

im.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209901821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

