ゆったり&おしゃれ♪快適エスニック ナチュラル ハーフタイパンツ


履けば履くほど快適すぎる履き心地♪

ゆったりしていて履き心地抜群、しかもお洒落に見えちゃいますハートたち(複数ハート)

2tn3-2a-main1-800.jpg

ラフでナチュラル★エスニックパンツの大定番ナチュラルハーフタイパンツです!!!

エスニック感たっぷりです黒ハート

ハーフ丈太パンツがNEWカラーを追加!!!

価格もさらにお求め安くなりましたぴかぴか(新しい)

ハーフは普通のタイパンツと違った快適さを感じさせてくれますかわいい

シンプルなデザインで、どんなコーディネイトにもあう男女兼用のおすすめパンツです。

ヨガ用なんかにもピッタリですよねぴかぴか(新しい)

軽くてサラサラした生地で、カワイくてこれからの暑い季節に活躍してくれそうです。

シンプルなのにお洒落!!!

レギンスと組み合わせてもお洒落に着こなせちゃいます揺れるハート

ウエスト部分はヒモを結んで履くタイプなので、ゆとりがあり圧迫感がなくて楽チンです!!

色々な着こなしができるので、自己流のコーディネイトで楽しんで着てみてはいかがでしょうかかわいい

詳しくはコチラ
→→ゆったり&おしゃれ♪快適エスニック ナチュラルハーフタイパンツ★楽天←←←

2tn3-2a-main3-800.jpg

楽天ランキング
女性20代2位

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/208268437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

