ラタンメディケーションチェア デザイン・座り心地・耐久性に優れた最高ランク


アジアン家具 ソファ ラタン ローソファ 1人掛け 木製

ラタンメディケーションチェア シングルぴかぴか(新しい)

              



ラタンで作られた絶妙な曲線から生まれる最高の座り心地なんですハートたち(複数ハート)

またこのイスの特徴は名の通りアグラがかける様にワイドが広めに出来ていますぴかぴか(新しい)

アグラの時に足のつま先が邪魔にならない様に溝を空ける工夫が凝らされています揺れるハート
続きを読む・・・

胸元ゆったりVネックのアジアントップス すごーく柔らかくて気持ちいいコットン布地です アジアントップス


サイズはフリーサイズですがゆったり作られていて着心地もとっても良いですぴかぴか(新しい)

柄物スカートやボトムスと合わせるとかわいくコーデできますよ!

ビーズ&スパンコールがとってもCUTEですハートたち(複数ハート)

img57988651.jpg

キラキラビーズとスパンコールが丁寧にあしらわれた胸元ゆったりVネックのアジアントップスですぴかぴか(新しい)

肌触りのいいコットン布地にアジアンなプリント&キラキラスパンコールが存在感大黒ハート

胸元ゆったりしたVネックのアジアントップスなので、インナーと合わせて楽しめます!!

そで、すそは、ストレッチのコットンリブで、色んなスタイルにアレンジできちゃうかわいい

胸元ゆったりVネックのアジアントップス すごーく柔らかくて気持ちいいコットン布地です詳しくはコチラ
続きを読む・・・

大人気のエスニック サウンドゥバッグ 個性的なタイダイ柄バージョンが登場!!


カラフルなタイダイが個性的なコーディネイトになっちゃう!!

軽くて荷物がたっぷり入るから毎日の生活に大活躍間違いなしぴかぴか(新しい)

人気のエスニックサウンドゥバッグにカラフルなタイダイバージョンが登場!!

img57680718.jpg

コンパクトに折りたためて持ち運びにも便利なエコバックとしてもオススメですよハートたち(複数ハート)

紐を短くしばってショルダーバッグにも使えちゃう便利なアイテムなんです!

底のマチでたっぷり荷物を収納できるのも嬉しいですよね揺れるハート

詳しくはコチラ アジアンタイダイが個性的なエスニックサウンドゥバッグです。
続きを読む・・・
×

